10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

イベントいろいろ 

ども、飯田橋です。

先週の大雪でうちの近所も真っ白になりましたが、生活に影響するほどではなかったのでとりあえずよかった・・・

と言いたいところですが、血盟員のファブさん(長野在住らしい)は相当な被害を受けている模様です。
雪の重みで会社の一部が崩壊したとか。
とりあえずリネにはINしてるから、今のところは深刻な状況ではないと信じたいです。

さて、現在イベント続きのリネですが、イベント消化でPTに行く時間がない・・・w

まずはカードイベの結果。

ひたすら放置だったわけですが、それなりにアイテムを獲得。
イモやカデ装備(イモ重手、軽頭、耳、カデ重手)の制作セットに染料が3個だったかな。
それ以外はゴミw

失敗したことと言えば、ヘルバウンドのカードを早めに売っておけばよかったなあと。
最後に10枚余ってしまったが、その時点での買取価格はわずか100kだった。
開始直後は、1枚50Mでもあっという間に売れていたらしいので。

なも、イモ軽頭は制作失敗、イモ重手は成功したものの、18日のメンテで消去されるアクシデント発生www

イモ耳は図を登録してるので、後で作っておこう。
カデ重手は制作露店を探さないといけないな。

そして、現在やっているイベント。
ゲーム内掲示板にしか書いてないという珍しいやつだけど、9種類の指定されたボスを狩ったり、ソロクエを毎日やったりするやつ。

期間内にボスを9種類(QA、オルフェン、リリス、アナキム、フレヤ、極フレヤ、イスティナ、極イスティナ、ティアト)全部狩るとR99防具ポーチがもらえるのだけど、ドビ鯖では全部やること自体が不可能に近いので、自分としては3つ狩れればいいかなと。

現在、メイン垢で極フレヤ、ティアト、イスティナの3匹、サブ垢は極フレヤだけ狩っているので、とりあえずサブ垢のほうでボス狩りたいっす。
イスティナとフレヤで達成できると思うけど。

ソロクエ消化のほうは、期間内にアカウントで30回やるとポーチなどがもらえます。
こっちは1日3回が目標。
メイン垢はやろうと思えばいろいろできるのだけど、サブ垢のほうはできるものが少ない。
92イースでカル90、87エアロと85シーカーでカル85をやると全部。
まあ、開始6日間で15回できたので、あとは1日2回でも楽々達成できるだろう。


[edit]

« 騎手の名人芸  |  また延期 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/192-e22094c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ