FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

リネの近況を 

ども、飯田橋です。

また馬ネタばかりになってしまい、本業(?)のリネネタがおろそかになっています。

国外退去じゃなかった、海外赴任中のメンバーもいるわけですから、たまには書かないと行かんなあ・・・と。

ということで最近の動向ですが、メインをあまりやってませんw

いつものことですが、経験が50%を過ぎたあたりでモチベが低下してきます。
現在は60%目前といったところ。80%を超えてくるとやる気が少し出てくるのですがw

その代わりに現在メインでやっているのはサブキャラの育成。
レイド用なので、覚醒したところで終了です。80は超えたので、あとは祭壇か沼あたりで追尾させれば早い。

メインでの資金調達は安定しないので、秘密キャラでのレイドや巨人エナジー販売で日銭を稼いでいます。
週44.2M(=アジト運転資金)のノルマってのは別にきつくはないのですが、サボるとあっという間に転落する危険もはらんでいます。

現状、メインではレイドにちょこっと行くぐらい。

ところで、先日のイスティナ討伐でしたらばで名前のあがっているあのプレイヤーと一緒のPTでしたが、とりあえずsabinem氏とは別アカだということはわかりました。
それに、sabinem氏は世界遺産級のおバカさんですから、私を見かければwisを入れてくる可能性があります。

PT_140317.jpg

それに所属してるのが大手狩り同盟なのですから、そこにいる人たちもいろいろ調べるでしょうし、sabinem氏は大人数所属してる同盟内でうまくやっていける人間性を持ち合わせているとは思えません。

余談ですが、したらばでもあっさりスルーされていた「にゃっす氏=sabinem氏」ってのももちろんウソでしょう。
ウチのドメハン(処刑場)でsabinem氏がMPKを狙ってる最中に、上の階でシャウトしながら狩ってました。
そんな器用なことができるぐらいなら、羊相手に城取ってるかもしれないです(マテ

また、別の日にフィールドのレイドに行ってきました。
普段は「レイド数体」なんてPT募集が出ても、いつ終わるかわからないためになかなか参加させてもらおうという気は起きないのですが、この日は時間的に余裕があったので参加しました。

そこでいくつかドロップがあったのですが、オークションでカデ軽上作成セットとファンタシュトーゼ(ボウガン)作成セットを落札。
両方で150M(80+70?)ぐらいだったと思うけど正確に覚えてないw

作成セットってやつは、箱を開けると制作に必要な図とコアと素材が全部出てくるので、制作露店のところに行くと1クリックで制作に挑戦できます。

制作_140323_1

カデ軽上制作・・・

制作_140323_2

成功!

いよいよサマナー本格育成かなあ?w

ファンタシュトーゼのほうは、まだ箱を開けていない状態。

ボウガンは作っても売れないだろうから、別の図とコアを手に入れて制作してみるとか、いらないものを店売りしてジェムやクリを別の用途に使う(それでも、落札価格より高くなることが後でわかった)ことになるかな。

スポンサーサイト



[edit]

« 春のGI開幕、高松宮記念  |  がっかりした »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/206-92210324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ