03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

今日も地獄を見る 

ども、飯田橋です。

今日は雪のため午後から中山競馬は中止ということで、京都の特別3レースだけ参戦。

今の京都競馬(芝コース)は、内枠の先行馬が圧倒的に有利な状況。
当然、そこから馬券を買っていったわけですが・・・

競馬_130114


まずは9レース。
狙った通り、2番のイイデステップが先行、3番のヒラボクビクトリーも内側を進んで行きましたが・・・

武豊、そんなとこで穴をあけるなw

130114_9R.jpg

130114_9R_2.jpg

続いて10レース。

少々狙い過ぎなのだが、3番ゴールドチェイスが先行したまでは良かった。
で、先行馬総崩れってなんなんだよw

130114_10R.jpg

逆3連複で大当たりwww

最後に11レース。

狙い通りに4番オーセロワが逃げ、5番アイラブリリが2番手、6番メイショウデイム、2番シュプリームギフト、16番ブルーミンバーも先行。
直線でアイラブリリが抜け出し、メイショウデイムが内から抜け出してきた!
これはもらったと思ったら、後ろが何にもいなかった(爆死)

なんだその、後ろから5頭独占ってのはw

馬連、馬単?そんなものは買ってねーwww

130114_11R.jpg

130114_11R_2.jpg

130114_11R_3.jpg

昨日と今日で、約80万円が近くを通り過ぎて行きました・・・

ここまで人気がないなら、総流ししておくべきでしたね。
(WIN5で最後総流しはありえないけど)

[edit]

« リベンジ  |  大勝負に散る »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/21-f885d382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ