03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

求む、当たり馬券 

ども、飯田橋です。

先週もハズレ。

前置きも短くなる・・・w

まずはダービー卿CTから。

スタートして10秒で降参w

カレンブラックヒルが好スタートから「逃げてもいいんだぞ」という勢いで前に行った時点でほぼ終わり。
しかも、◎コディーノは無理やり引っ張ってポジションを下げていた。これで完全に終了。

この時点でまだ1分以上レースは残っているのだが、もうどうでもいいw

カレンブラックヒルは自分の形に持ち込むと強いってことか。
今後は安田記念を目標にしてくると思われるが、勝ちタイムが「未勝利戦かよっ」ってぐらい遅いので、また直前の追い切りまでチェックしたい。

大阪杯は展開を読み違ったが、前と後ろであんなに離れるとはねえw
◎ショウナンマイティは早めに抜け出したかったのだろうけど、結局逃げたカレンミロティックすらかわせなかった。


さて、いよいよクラシックが開幕。第1弾はもちろん桜花賞。

昨年はデータ作戦が見事に打ち砕かれたが、今年もめげずにデータ作戦で攻めたい。

人気はハープスターで断然なのはわかるが、あまり縁起のいいローテーションではないのが気がかり。

あとは土曜日にニュージーランドトロフィーと阪神牝馬Sの2重賞。

ニュージーランドトロフィーは、誰になんと言われても中山芝千六なのだから内枠先行。
阪神牝馬Sは、誰になんと言われても芝千四なのだから「ダートっぽさ」のある馬。

皐月賞も1週前登録が完了。

抽選対象が賞金400万という、近年では見たことのない事態になっている。
だからといってレベルが低いわけではなく、上位陣はハイレベルで混戦だと思う。

トゥザワールドにケンカを売る気はないが、人気サイドでも買う気のない馬がいる。


[edit]

« さあ、桜花賞  |  中休み? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/210-f364fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ