09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

後悔してたら始まらない 

ども、飯田橋です。

いつも通りの結果。それだけ。

さあ次だ次だ(マテ

サルでもできる反省だけはしておくか。

まずはニュージーランドトロフィーから。

◎イダスとパワースラッガーの先行争いは予想通り。
結果的に2頭の暴走で共倒れになってしまったが、仕方ないかな。
芝の悪い時期なのでこういう結果になったが、それでも中山芝千六では前が残ることがよくある。

それより、大外で牝馬で川島ってのが絶対買えない。
複勝360円?3600円でも買えないw

次に阪神牝馬S。

謎。理解できんw

距離的にカモだと思っていたスマートレイアーが出遅れて追い込み勝ち。
どう見ても終わったとしか思えないローブディサージュが3着。

普段の芝千四のレースとは完全に逆になってしまったから、どう頑張っても買えない。

最後に桜花賞。

馬体重発表で思ったこと。レッドリヴェールだけはないなと。
410kg台の小さな馬で4か月の休み明け。それでいて体重が増えていない=成長していないとバッサリ切った。

さて、いざレースが始まるとフクノドリームが大暴走。800mを45秒3ってw
当然、最後方にいるハープスターには絶好の展開。
大外ブン回して32秒8の脚使って全馬破壊。

◎ヌーヴォレコルトは3着に来ていたが、レッドリヴェールを切っているからどうにもならん。
いなきゃ当たってるけど、結果論だな・・・

4着のホウライアキコはオークス向けの血統ではないけど、1~3着は血統的には不安がない。
でも、素直に3頭買うってのもなあ・・・

さて、今週は皐月賞だが、その前に土曜に中山GJとアンタレスSがある。

中山GJはアポロマーベリックとオースミムーンが抜けた人気になりそうだけど、波乱もありそうなメンバー。

アンタレスSは登録多数。枠順決定後に考えたい。

日曜は皐月賞。
バンドワゴンが故障で回避のため、除外対象がいなくなった。

トゥザワールド本命はほぼ決定。
あとは、そこから高配当をどう狙うか・・・


[edit]

« 今話題のヤツ  |  さあ、桜花賞 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/212-75b09522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ