09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

たまご収集中 

ども、飯田橋です。

リネネタが月2回になっています。今月はこれが初w

まあネタがないし、血盟戦ネタはしたらば行きにされる可能性高いしw

とりあえず、イベントネタで近況報告ですかね。

現在やっているのはドラコイベント。

ドロップしにくいけど2時間放置で小20と大2もらえるので、裸の怪しいキャラが大量に立っています。

ハイネス→グルーディン→TIと、名前が重なりすぎて真っ白になるほどの大量放置ですw

誰が見てもBOT系というのはわかるのに、公式掲示板に貼れば即効削除で、まっとうなプレイヤーのほうが処罰される始末。
まあ、名前を消さずに貼るのがいけないのだけど、NCJが誰の方向を向いて運営してるか一目瞭然ですなwww

現状はB&Sのほうに力を入れたいのだろうけど、リネなどから乗り換えるとか、昔NC(NCJ)のゲームをやってたからまたやってみようって人はまずいないでしょうね。
外国ではわからないけど、日本では確実にこけるでしょう。

それとは別に、特定クエを10回やるとキャラごとに小300大50の卵をもらえるイベントを始めました。
期間は10日間ですが、平日でも1日6回ぐらいは消化できるので、覚醒キャラ8人やろうと思っています。
(対象クエはLv85以上のもの)
土日は8キャラ各2回ずつなら消化できるし、今のペースなら土曜日には終わりそう。

問題は、もらった卵をどうやって消化するかですね。
小さいほうは50個まとめてやっても結構な回数をやらないといかん。
大きいほうは自力では無理だし、消化PTなんてのもないので、BOT系買取露店にぶち込んで終わりかな。

運営は不正の取り締まりをほとんどしないし、プレイヤー側で運動を起こしていた人もサジを投げたようです。

まあ、元々リネ2の戦争なんてRMTerとBOTerとNEETしか参加資格がないから「どれだけ不正したか競争」みたいなところがあったし、今では重課金者をいかに囲い込むかしか考えていないから、私みたいなのはぼちぼちやってひっそりやめていくのがいいんでしょうね。


[edit]

« 今週は皐月賞  |  今話題のヤツ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/214-202b27e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ