08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ついに買い時か? 

ども、飯田橋です。

ドラコイベントも終盤になってきました。

イベントで大量の卵を集めましたが、このイベント中はPT募集が特に少なくなるのが問題ですな。

1キャラ2時間出すと、ほかのキャラを出したほうがいいからねえw

まあ、卵を集めた結果ですが・・・

卵は2種類。大きいやつと小さいやつ。

大きいやつは4アカを駆使してもふ化させるのが大変なので、怪しい買取露店に放り込むか、自分で売り露店を出して売ってしまう。

1個400kちょっとで1200個ぐらい売っているはずだから、だいたい500Mぐらいにはなっているはず。

小さいほうは50個まとめたのを100回ふ化させて、リンドラコが1個、輝く箱が300個に普通の箱が2000弱だったかな。
リンドラコが売れなくて困ってる。300Mぐらいでは売りたいが・・・
箱の開封は最終日にやることに決めているので、まだそのまま。

これとは別に月末ガチャをやっていて、カデ装備が大量に出て値崩れが発生。
ちょっと前まで重上だけでギガ超えしていたのに、セットでも500Mを切るまでに暴落。

これなら資金的に余裕があるので、カデセットを買ってもいいんじゃないかと思うわけで。
R2の祝福スクも今回ばらまかれていることからすると、そのうちR95の祝福スクも大量に出回るでしょう。
+6セットにしなくても祝なら+4セットでもかなり強化されるので、トレード不可の巨人スク(この前のイベントでもらった)なんかを使ってOEしてみるのもいい手かなあと思います。

私が98にそろそろ近づいているということは、もうかなりのプレイヤーが99になっていると思われます。
R99装備の値段はまだ下がってこないので、本来買う予定がなかったR95装備でしばらくつないでいってもいいのかなと思います。
狩り専の盾だと武器は強力なものが必要ないので、今の+6祝アポ剣フォカヘルスでもしばらくやっていけそうですし、後で使い回すこともできるので、安そうなやつを物色します。


[edit]

« GW前に当てておきたい  |  満足。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/217-e033ab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

