09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

GW前に当てておきたい 

ども、飯田橋です。

今週はGIがないですが、GW前に当てて楽しい連休にしたいですねえ。

当たればいいんですけどね・・・

今週も3重賞。GIはないが、どれもステップとしてそこそこ重要。

まずは土曜の福島牝馬Sから。

前走が中山牝馬Sで、そこで9着以内というのが狙う馬のセオリー。

ということで、中山牝馬S4着で今回は斤量減、しかも浜中騎手に乗り替わるアロマティコが本命。
また、当初予定していたアロマティコ-キャトルフィーユから4歳馬への流しに少し点数を足そうと思う。

相手も中山牝馬Sで上位のキャトルフィーユ、クラウンロゼ、ケイアイエレガント。

あとは、牡馬と戦って上位の成績だったトーセンアルニカ、アグネスワルツ、フロアクラフト、ミッドサマーフェアに、和田騎手に戻ったウインプリメーラ。

3連複
2-3・6・7-1・3・6・7・10・11・13・15(18点)

次に日曜のフローラS。

中山→東京の開催変わりなので先行馬を狙いたいが、意外と先行馬が多い。

それならば、決め手のあるサングレアルで勝負。

母はGI馬、きょうだい5頭も重賞勝ちでそのうち2頭はGI馬という日本最強の血統。

相手は左回りで強烈な決め手を持つマジックタイム、何かやらかしそうなディープ産駒の2頭、マローブルーとイサベル。

あとは、ワンアンドオンリー(皐月賞4着)に勝ったことがあるプロクリス、逃げて残りそうなマイネグレヴィル、桜花賞の秘密兵器にしようとしたブランネージュ、いかにもオークス向きな血統のムードスウィングス。

3連複
2-7・15・16-3・5・7・8・11・15・16(15点)

最後にマイラーズC。

京都の開幕週なので先行馬で勝負したい。

◎アドマイヤドバイ
先行して33秒台の上がりが使える。しかも先行馬が少ないので展開的にも有利。

相手はマイル重賞で連続連対のエキストラエンド、マイル戦3連勝のフィエロ。

ほかに買いたいのは、マイル上級戦で常に上位争いをしているカオスモス、長期休養明け2戦目で不気味なワールドエース、金杯2着のオースミナイン。

投稿時1~6番人気の6頭選んでいるわけだが、5番人気をアタマにしているからそれなりにつくと思う。

3連複
7-4・5・6・10・12-4・5・6・10・12(10点)
3連単
7-5・12-4・5・6・10・12(8点)


[edit]

« アツイ瞬間もあったけど  |  ついに買い時か? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/218-539b457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ