09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

危機一髪 

ども、飯田橋です。

いや~、危なかった。

え、なにがって?

デイリーレイドの大量EXPが復活してました。

いつぞやのアップデートで経験が少なくなってから、放置気味だったデイリークエがらみのレイド。

ハイネスからNBGKを使って見に行ったら、リアンを発見。
さくさくっと狩ったら、経験の量がいつもと違う。
80のキャラが一気に83になっている!
昨日までは1%ぐらいの増加だった気がしたのだけど。

85になっていたら、無料アカが有料化になってしまうから危ないところでした。
あれだけのために課金なんかしてられないし、倉庫代わりにも使っているから全部回収しないといけないし。

このクエは1日1回ですが、防具をもらえるので結構儲かるクエです。
Sグレのやつでも週2~3回は狩れていて、4アカでやれば最低(タテオ指4つ)でも4.5Mの収入がありました。
胴体出れば結構高額だし。
倉庫にはS下級防具がが各2~3セット入ってたりしますw

また、監視キャラが24時間体制で張り付いて狩れなくなるんですかね。

しょうがないので、新たなクエ専用キャラを育成することにしようかな。


[edit]

« 波乱はあるのか?天皇賞・春  |  カデ重! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/221-1c53b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ