08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あとから気づいてもねえw 

ども、飯田橋です。

先週も当然のことながら、ハズレ。

競馬にはよくあることですが、あとから気がつくことって多いものです。

しかも、それが次に生かされることはないという・・・w

反省ばっかの先週の結果。

土曜日の京王杯スプリングCは、非常にいい方向に向いた予想だったが、一押しが足りなかった。
クラレントから入っていれば的中できたわけだが、大物を釣りに行って大失敗というところ。
エールブリーズやレッドスパーダはちゃんと選べているのだし。

人気サイドの川田騎手は素直に買えってことですな。
今週(オークス)と来週(ダービー)は川田騎手から買いますw

日曜日のヴィクトリアマイル。
よくよく考えれば、前走大阪杯の馬と人気薄の前年覇者で決まっている。昨年と一緒w
ヴィルシーナは道悪は苦手だが東京は得意、メイショウマンボは阪神だけ非常に苦手にしてる(フィリーズレビューは勝っているが)ってことですな。
2頭とも前走が惨敗だったがために、買い目から完全に外していたのだけど。

さて、今週はオークス。
レッドリヴェールがいない(ダービー出走予定)のであれば、ハープスターでしょうがない。
まあ、出遅れたこともあるし、後方一気の戦法ゆえに絶対ということはないが、かなりの確率で勝てると思う。
相手は未対戦の超大物、サングレアルが筆頭。
あとは桜花賞、フローラS、フラワーC各レースの上位馬ぐらいかなと。

土曜の平安Sにも注目馬が。
オークス馬を母に持つグランプリブラッド。ダートに転向してからわずか4戦で500万からオープンまで駆け上がってしまった。
大問題は、騎手が重賞未勝利の松田ってこと。
また、重賞で上位争いをしているジェベルムーサやトウショウフリークも出てくるが、こっちは厩舎が重賞未勝利。
重賞初勝利はあるのか、ないのか?

ダービーも1週前登録が完了。
NHKマイルC組はサトノルパンだけだが、皐月賞やトライアル組はそろって参戦の模様。
レッドリヴェールの登録もあり、なかなか面白そうなメンバーになりそう。

ダービーのプレゼンターはTOKIOなのだが、国分兄弟と西村か小島(太一)の同一レース出走はないかねえ?
セットで突っ込んできたら、ワイドでも3万円ぐらい付きそうな気がするけどw


[edit]

« 鯖移動をするべきか?  |  古馬牝馬の頂点へ、ヴィクトリアマイル »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/228-3083040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

