09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

次期アップデート決定 

ども、飯田橋です。

次期アップデートが6月24日に決まりました。

正式サービスから10年の区切りでアップデートですな。

アップデート内容は、(む)ぶろぐなどを見ればほとんどわかってしまいます。

最大の特徴は、新種族の実装です。
トッププレイヤー(笑)の方々は、きっと寝る間も惜しんで99まで速攻で育成するんでしょう。
新種族特有のスキルに錬金術があるため、1人ぐらいは作ってみようと思います。
武器は拳だったと思うので、倉庫に眠ってる拳武器が売れるかもしれないw

また、新たなパラメータも実装されます。

新スキルや新アイテムの実装も当然あるのですが、実際のアップデート後に考えることにします。

あと話は変わりますが、ブレイドアンドソウルの正式開始後の評判が悪いようで。
月3000円+アイテム課金じゃだめだよなw

QAから羊さんが撤退するのですかね。
理由はわかりませんが、一つは昔のリリスやアナキムの石上げみたいにうまみがなくなった(あるいは、時間当たりのアデナ収入がよくなくなった)、もう一つはリンドビオルの安定討伐に道が開けたからではないかと推測します。

また、これにちょっかい出している世界遺産級のおばかさんが数匹出ていますが、QA指実装当時はちょっと怪しいものの、数年前の「QA解放」以来、公募のQA討伐では高額品は公開オークションでずっとやってきていると記憶しているので、わざわざここで急転回して参加者のみのオークションにする理由がありません。
そこまでして羊にケンカを売りたいと思っている主催者はいないんじゃないですかね。


[edit]

« 3か月に1回の  |  当たっちゃいるけど負けている »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/233-a8ac0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ