08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

3か月に1回の 

ども、飯田橋です。

本日、課金が切れますが・・・

ゲージ90を2アカともに買いました。
順調に行けば、8月末までってことですな。

あとは、とりあえずの近況を。

・あまり金策ができていませんw
貴重な収入源である、巨人のエナジーが売れなくなってきています。
露店で5.5Mを切るものが出てきていますが、ガチャの影響が大きいですな。
今の在庫はアジトで買ったものではなく、露店で激安だったものを転売しているので、5.5Mより安くなってもまだ赤字にはならないのですが。
アップデートでどのくらい需要が掘り起こされるかだな・・・

・QAは人数不足で解散に。
羊が撤退したために久々の平日QAのはずでしたが、参加者が集まらずに解散。
ATKが10PTにデバフ支援が数人いれば30分程度で終わるらしいのですが、それすらだめなんだねえ・・・
まあ、何らかの改革が必要でしょうね。
最近はWizよりも物理ATKのほうが貢献できるので、新たなキャラ(といっても、普段使わないキャラのサブクラスでいいかと)を用意したほうがよいのかなと思っています。
メイン垢はDoDかクマ持ちを出せるので、サブ垢に短剣かグラがいいのかな。


[edit]

« 今年も来ました、日本ダービー  |  次期アップデート決定 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/234-96df1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

