05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

発見! 

ども、飯田橋です。

最近ネタが少なくなっているリネですが、りねらぼを見ていたら見つけてしまいました。

それは・・・

元血盟員のブログです。
リンクが増えているのでわかると思います。
今はカイン鯖に行ってしまっています。

ドビにいたころは、ウチと某戦争クランに在籍してました。
(注:ウチの血盟は狩りクランですが、血盟戦にかかわっていない戦争クランとの掛け持ちはOKです。
現在はドビの戦争クランはすべて血盟戦にかかわっているので掛け持ち自体ありえませんが。)

そこで見たのですが、Rグレのソウルストーンが高騰してるのですか。
ドビだと青が60M、緑が90Mで代行に出ていました。
まあ、アルテイアにキャラ替えするのなら他鯖に行くほうが利口ですし、高速育成する人であればRグレあたりは武器OPなんてなくても1~2日で通り過ぎていくでしょうし。
(高OEのS80武器を持って99まで育成するというのもある)

ということで石を買いあさって転売を狙うのはドビ鯖では危険すぎますが、石をもらう目的でトラザン(ノーマルスパもRグレの石だったと思う)に行くってのは悪くないと思います。あまり時間はかからないので。
トラザンだとドロップはどうでもいいやつ(イモ)しか出ないので85-99で募集してもいい(99キャラでも石化とか呪いが来ることはなく、ドロップ率が大幅に下がるだけ)のですが、いかんともドビでは人がこない。
PTRで募集すると、4/7ぐらいまでなかなか入ってこないんですね。
5/7にするまでに1時間、そこからフルにするのに2分なんてのはよくあることw

あとはGKについてですか。
津軽に行くのであれば、最安はフレヤマントを使った後、リスタで0アデナw
純粋にGKでの費用を考えてもいいのですが、アルテイアのアップデートで値段が変わる可能性があるので今やっても意味はないですな。

NBGKでコロシアム→アデン帰還→GKでゴダ→GKで津軽
NBGKでグル決闘場→走ってグル→(GKで風車の丘→移動装置で城村→)GKでドワ村→GKで津軽
NBGKでコロシアム→アデン帰還→GKで戦場→オーレン帰還→NBGKで成人式の祭壇→DE村帰還→GKでドワ村→GKで津軽
フェアリー使ってマグメルドへ→GKでルウン→GKで津軽

津軽行きの基本ルートって、このぐらいじゃないかなと。


[edit]

« 今週は抑え気味  |  借りは返せず、増えるばかり »

コメント

先日はありがとうございました。
昨日色々調べて、現時点での解を出すことができました。
(使う機会はめったにないんですけどね…)
費用の変動はありそうですね。アルテイアきたら改めて調べてみます。

野菜(いんこ) #- | URL
2014/06/18 12:04 * edit *

どもです。

最近は更新頻度の高いブログも減ってしまいまして、久々に面白いところを見つけて喜んでいます。

アルテイアうpでいろいろ調べると面白いことがありそうなので、またネタ探しをしてみようと思います。

博士 #YhxRTNrk | URL
2014/06/18 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/238-4fcc2130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ