06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

98になりました 

ども、飯田橋です。

私も遅ればせながら、メインが98になりました。

今年の始めに97になっているようなので、ここまで半年かかったということです。

レベルアップの瞬間ですが・・・

LvUP_98_博士

LvUP_98_博士_2

こんなのしかないですw

いつもながら、レベル上がるときはソロが多いんですね。
96と97の時はPT中に上がりましたが、レベルアップの時はソロが多いです。

スキルはこんな感じです。

LvUP_98_博士_3

新スキルはなく、既存スキルのレベルアップばかりです。
ヘルだからライオン呼ばないしw
一番上にあるシャドー スラッシュはアルテイアのアップデートで新たに増えたスキルですが、ルーン ストーン(※)が4個も必要という贅沢スキルです。

※スキル取得に必要なアイテムで、イスティナなどのボスからドロップするやつ。
雑貨屋に売っている「ルーンストーン」とは別物。(スペース1個の差w)
オークション価格で100M前後、露店ではほとんど見ないが200~250Mぐらいで売られていることも。

で、98になったわけですが、97の時と特に変わったところはありません。
装備や狩場は99で大きく変わるのですが、98はどこも一緒w

ただアルテイアになってから、資金作りが非常に難しくなっています。
ドロップアデナは非常に少なく、ボス討伐の分配に頼る日々。
オークションで戦利品を安く買って、後日露店で出してもなかなかもうけが出ません。
祝RZELが安く買える割に取引量も多く、高値で売れるのでおすすめです。
ルーン ストーンも狙い目なのですが、出る量が少ないのでなかなか難しい。
あとは、ソロレイドで拾った武器や倉庫の肥やしになっていた装備がそこそこ高く売れたりしているので、先日の大チョンボ(転売失敗して1G赤字出したwww)分はだいたい取り戻しています。

それから忘れちゃいけないのが、1日1回のお楽しみ、キューブ開封。
祝RZEL用破片が出た場合、90Mぐらいの価値(18Mで祝RZELが買える)があります。
現在16キャラが持っていて、全員分で1か月に2~3個のペースで出ます。
今ではクエをやるのにエルシウムクリが必要なのですが、倉庫に入ったままのクリや粉(10個でクリに変換できる)があったら、1発祝RZEL用が出れば元が取れるどころではないので、やってみる価値は十分あります。

ほかには、一時期定番だった津軽マラソンクエ。
今ではやる人が少なくなり、15分あれば両方終わります。
PT募集中でヒマな時などにささっとやって1Mもらっていますw

巨人エナジー販売は、ガチャで大量にまかれたために利益がほとんどでません。
5.6Mで出してもまず売れることはない・・・w


[edit]

« 夏競馬、開幕  |  去年と同じだったのか »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/247-6bb49335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ