07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久々の近況 

ども、飯田橋です。

またリネ2ネタをしばらく書いていませんでした。

ということで、近況を。

まあ、そんなに大きな変化はありませんw

アイデ軽靴

まずは、いつぞやのバーラー討伐で出たやつ。
誰も買わないので50Mで落札してしまいましたが、制作露店がないのでそのままほったらかしですw
まあ、作っても使うキャラがいないw

それから、アルテイアを作って少し動かしてます。現在40ちょい。
下の画像は初期装備のものですが、こんな水着がありそうな、なさそうな。
それか、アメフトのチアガールっぽい感じですかな。
アメフトのお姉さんはロリじゃないので、DE姉さんだとそれっぽくなるのかなあw

wizのほうなので99にすると対人(オリンや祭典)で無敵らしいですが、メインですら10年やってまだ98だってのにねえw
他鯖では3日で99にした人がいるそうですが、私はリネプロじゃないし、毎日何十時間もリネだけやっていればいい身分じゃないし、それだけの情熱をリネに注ぐこともないので無理w

アルテイア

それから、2アカのイースが94になりました。

94up
94up_2

次でバフのレベルが上がるんだよね。ひっそり頑張るw

あと、現在新イベントやってます。
ニンジン集めてアイテムもらうだけなんだけど、mob狩るよりも馬にニンジン食わせるほうがお得。

ハングリア

他鯖じゃこの馬の奪い合いらしいですが、ドビは過疎鯖なので、その中の超過疎狩り場に行けばいくらでも会えますw
ただ、褒賞がかなりしょぼいようなので、そこまで力を入れてやるほどのイベントでもなさそうw
褒賞リストを見ても、長い間リネをやってる人ならアースワームが出ないことはわかってます。
夜店にある、当たらないクジと一緒ですw
ルーン ストーンすらほとんど出ていないようです。

そのルーン ストーンですが、イスやオクタ、バルログなどでよく出るのでかなりいい資金源になっています。
これでアジトの家賃がしばらく払えますw
同盟のウロボは家賃滞納でアジト没収になっていますし、資金調達はけっこう重要なんです。
それに同盟の2血盟は盟主が長期不在で、ウチも人が減ってクラハンどころかドメハンもできないほど過疎化が進んでいます。
まあ、ドビでクラハンやドメハンができるところなんて数えるほどしかないのですが。

韓国でも3回鯖統合やっていますし、日本でもAIONは鯖統合されています。
いずれ、そう遠くないうちにリネ2の鯖統合が来るのではないかと思って今日もやっているわけですが、鯖統合、来るんですかねえ?w
「羊と同じ鯖にされるのがイヤ」という世論が強くて鯖統合に踏み切れないということもまことしやかにささやかれてますから、このまま終わっちゃうのかもねw
あと、羊さんたちをドビ鯖でつぶせなかったのかなんて話を最近よく見るのですが、それはムリゲーですな。
次元戦の結果でも明らかですが、他鯖のトップリネプロ様たちが連合組んで戦っても勝てない相手です。
そこらへんの一般人が100万人いたとしても、屁のツッパリにもなりゃしないw
無視し続けてガチャに何十万も何百万も突っ込んだのが無意味になるぐらい飽きさせるのも一つの手ですが、積極的にかまれに行くかませ犬がいるみたいで・・・w

スポンサーサイト

[edit]

« 偉業に舞台は整った  |  今日もまたハズレ街道に »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/254-750031d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ