04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

PKデビューしました 

ども、飯田橋です。

私がリネ2を始めてから10年が過ぎましたが、その中でやったことのないものの一つに「PK」があります。
もちろん、オリンピアードなどで対人戦はやったことがありますよ。
ただ、フィールドでのPKってのは今までやっていませんでした。
ちなみに、PvPカウントも全キャラ合わせてゼロです。

そんな私がなぜかって・・・?

話は昨日のことですが、ないしょのサマナーで巨人レイドを探していたところ、近所でアカマナフが落ちたというアナウンスが出ました。

このキャラなら殺されても無料で帰還できるだけで何の害もありませんから、どこにいるかと探しに行ったんですね。
そうしたら、初心者マークをつけて固まっているヤツを発見。
2億%BOTですなw

そこでこいつを殺したら魔剣がポトリ。

アカマナフ1

アカマナフ2

ということで、アカマナフを拾って移動開始。
魔剣を拾ったのは初めてなのでちょっと楽しみ。
まあ、1分もすれば魔剣の天敵・英雄が殺しに来るだろうと思っていたら、意外と来ない。
それに、このキャラ(85影)が持っていても大して役には立たないので、近所のBOTを次々と狩ってみました。
今思うと、ステのSSを撮っておけばよかったなあw

それから5分ぐらいしたところ、魔剣狩りの羊さんが現れたので、ジ・エンド。
彼らとは100兆回戦って100兆回負けるぐらい力の差がありすぎますから、抵抗するだけ無駄。
彼らに勝てるとするならば、中の人に隕石が当たって即死した時ぐらいでしょw

アカマナフ3

ということで、サマナー死亡。

アカマナフは次の持ち主に渡り、どこかへ去って行きました。

アカマナフ4

アカマナフ5

これで、引退するまでにやっておきたいことの一つをクリアしました。
それが全部でいくつあるか自分にもわかりませんがw


[edit]

« 今週も前哨戦  |  3発キター »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/279-5c690f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ