FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

なかなか書けない話 

ども、飯田橋です。

先週の重賞予想、ちゃっかり当たっているわけですが、なぜか赤字なんですよねえ・・・w
東京新聞杯でトライアンフマーチが直線で突き抜けてくれば大当たりだったんですけどね。
勝つために横山典を使ってきたと思うので、あの条件で勝てないとなると安田記念は無理だな・・・

まあ、ブログの性質上、内容はいくらでも捏造できるので、当たろうがナニしようがどうでもいいわけですがw
(注:発売締め切りまでに書きかえることはあっても、レース確定後に予想を書き変えたりはしませんよ)

それに、リネ2のネタ書かないといろいろな方面からお叱りを受けそうだし(マテ

とはいうものの、現状のドビ鯖ではなかなか書けるものがない。

私もまだ引退する気はないし、30人ぐらいはいると思われる同盟員を道連れにするわけにもいかんので、書く内容は結構難しい。

といっても、ドビ鯖に根付く問題といえば、血盟戦がらみか野良PTがらみしかないw

血盟戦については、もうどっちが悪いとかいうレベルではなく、わけがわからない。
たまに変なの(例:サ○○ム氏)が湧いてひっかきまわしていったりするからさらに厄介。

ただ、外野にいる者として困ってしまうのは、あまりにも情報が少ないということ。
血盟戦関連でブログを書いている人が非常に少なく、あっても敵対に罵声を浴びせてあおっているだけ。
フィールド戦でも攻城戦でもそれ以外のものでも、自軍と敵軍を冷静に分析して、どうすれば打ち勝てるかとか書いてくれる人はいないんですかねえ・・・

あとね、どことどこが敵対とか、どっかに書いておいてほしい。
そうすりゃ、PT入れただのなんだのってギャーギャー騒がなくて済むから。
無所属のヤツ捕まえて敵対とか、そんなのわかるかっつーのw
そのくらいのヒマあるでしょ。私だってブログ書くぐらいの時間はあるw

したらばあたりではしょうもないことがたくさん書かれていますが、「野良が味方してくれない」とか、「野良が悪い」とか、「野良が~、野良が~」なんてやっても無理だって。
どちらの勢力にしろ、何をしてきたのか、何をしているのか、何をしたいのか、目的のために何を求めているのか主張しなきゃ、誰もなびかないよ。

続いて野良PTについて。
まあ、アレですね・・・

断りもなく2PC寄生するな、PTの掛け持ちするなってことだw

装備は・・・
あまり人のことは言えないが、最低ラインってものはあるね。
覚醒狩場でどノーマルなAグレはありえないし、Rグレであっても武器も防具も一切属性なしってのはさすがにやばい。

ただ、95+狩場になるとmobの属性が一気に上がるから、今の私の装備でも大問題なんだけどね・・・
どこかの山の上とか海の底にでも、属性付きのカデイラ重一式落ちてませんかねwww
スポンサーサイト



[edit]

« 今週は3つ  |  今週の重賞予想 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/28-4672320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ