07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

また無駄なものを・・・ 

ども、飯田橋です。

先日極フレヤで武器が出たので買ってしまいました。
S80の最上位武器って変わったデザインのものが多いのでつい買ってしまいます。
店売りで103Mぐらいだったと思いますが、オークションでも85~120Mぐらいで大抵買えます。

今回買ったのは両手魔法鈍器のサイスキルトケイン。

買った直後に、SDAIやら祝SDAIやらぺたぺたと。

何度か失敗して、

+7サイス_1

+7サイス_2

公式のどこかにあったような気もしますが、魔法武器のOE成功率(S80グレ以下)は前より上がっていると思います。
+7にするのに4回目で成功してますし、そこに至るまでの成功率はだいたい2/3でしたので。

数値だけならアポレトリビューターと同じになりましたが、アキュがつかないので完全におもちゃですw
ただしショットがSグレなので、シーアのソロ用武器にはいいかなと。
デュアルはサマナーなので、持ち替えなくても十分やっていけますし。

武器購入とスクで500Mほどかかりましたが、祝1万発で元が取れてしまいます。
今はアデナのドロップが少ないので、祝R垂れ流しで狩ってるととんでもないことになりますw


[edit]

« 秋GI開幕!スプリンターズS  |  土日全滅 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/282-ad290b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ