07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

てけとーにやってます 

ども、飯田橋です。

最近ネタにすることが少なくなっているリネ2ですが、ぼちぼちやっています。

メインは完全に停滞。
祭典登録して放置とか、そんなのばっかり。
全体的にボス狩りにしか行っていない状況です。
そのためアデナに困ることはないですし、博士の99レベル装備一式買っても余裕はあります。
まあ、99になるのが当分先なので、ガチャで大量にばらまいて暴落したころに買えばいいかなという程度です。

最近はPTR見るのにも気を使います。
盾とヒーラーと範囲待ちの範囲PTからwis来ても困ります。
そこからまだ長時間待つことになるので。
ウチの同盟でも数人メンバー固めて募集する時が多いのですが、必須職はある程度揃えています。
むしろ、ATKが足りないのがウチの同盟。
あとは、CCで補充できるようにしておくとか。

現在中心にやっているのは、サブキャラの影とシーア。
極フレヤ要員となっている猫を少し育てたいので、その代わりのサマナーを育成しています。
シーアもやってみると面白いのですが、86だとPTで使えるスキルがないためにソロ専用になっています。
不用意にPT行くと嫌われる職ですし、範囲なんてノックバックするスキルしかないから論外w
個体性能としてはかなり良いので、クロニクル時代の弓みたいなもんですかね。

血盟は相変わらず過疎気味。
それでもキムさんが復帰しているので、全員そろえば6人。
血盟員募集をやっているところがほぼないのですが、募集しても来ないし、たまに来れば大ハズレってことがあるし。
まあ、血盟を大きくしたがゆえに勇み足を出して痛い目に遭ったところもあるので何とも言えないですが。

運営自体、残り少ないプレイヤーの客単価をいかに上げていくかという方向に舵をきっているので、私はゲージ以外に金を使わない方向で抵抗しようと思いますw


[edit]

« 今週は3日開催  |  結果だけ見れば »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/285-01d2301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ