07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

また1か月開いた 

ども、飯田橋です。

このブログの本編であるリネネタがすっかり少なくなってしまい、前回(11/3)から気がつけば1か月になろうとしています。
まあ、プロのみなさんを見ているとどんどん萎えてきてしまうわけですが、毎日ひっそりやっています。

先日のカードイベも交換を再開したので、手持ちのカードをできる限り(30回分ぐらい)交換しました。
ヘルバウンドはハズレばっかりでしたが、ほかのやつで交換したところ・・・

ヘリ箱1

ヘリ制作箱ですよ、奥さん!

あと、カデ防具制作箱も1個出たので、そいつを開封。

ヘリ箱2

しょんぼりw
カッターなら制作挑戦するのもいいのですが、バスター(魔法剣)じゃ売れないからなあ・・・

現状箱のまま放置していますが、解体して売ってしまったほうがお得。
ジェム(152個)やクリ(8302個)は別の用途で使えますし、それ以外も店売りしただけでもかなりの額になります。
カデ盾だって、中身を売れば15Mぐらいにはなります。

あと、ワシさんが久々にIN。
というのも、アカハックに遭ったから(泣)
私は現場を見ていないのですが、夜中にいきなりINしてきて、しばらくして無言で消えていったと思ったら、装備品が代行に並んでいたようです。
そのあと連絡のつく血盟員が呼び出したので、1日だけINしてとりあえず復旧申請したようです。
とはいうものの、本人いわく「ほぼ引退」だそうで。
まあ、レベルキャップはずれたあたりで復帰してきてください。

あとは私個人の近況ですが、サブ2体(サマナとシーア)を90まで上げようとやっていますが、あと70~80%ってとこです。
1/15のアンタラスに出られればいいかなあという程度。

博士はたまーに動いて、現在98の30%ほど。
キャラはあまり動いていないものの、資金繰りは順調。
現在巨人のエナジーが高騰しているため、アジトで購入したやつを露店で売るだけでアジト維持費用は十分出ます。
というか、アジト購入1年で家賃と経費(生産やテレポの活性化費用)に加えてアジト購入費用まで回収できました。
来年はR99装備の購入も考えないといけないので、できるだけ稼いでおかないといかんのです。


[edit]

« 新設GI、チャンピオンズカップ  |  壁は高かった »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/304-8f84aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ