07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

卵の次はビールです 

ども、飯田橋です。

フェブラリーSではなんとか万馬券を当てることができました。
まあ、買った馬券の大部分がカレンブラックヒル-グレープブランデー軸の3連複・3連単ですから、馬連で言うところの「タテ目で取った」ってやつですがw

でも、2・3着が逆だったら大事故でした。
ブログの予想で挙げているのに、自分で買ってない(2-10-6で3連単801.4倍)というオチがつくところでしたwww

さて、話題はリネ2のほうに。
3週間続いたドラコイベントが終わりました。
卵のドロップ率がかなり低く、大半が放置で手にしていたものでしたが・・・

最終的な獲得数は、大:不明(400個強)、小:4496個でした。
大卵は全て露店で売り、250~300Mぐらいの売り上げ、小卵は4個(@100k)買い足して、すべて50個にまとめてふ化させました。

ふ化の成功数は、ノーマル25回、輝く箱(37度)18回、リンドラコ(35か36度で出た)1回でした。

リンドラコ

ここで出た箱は380Mで売却。
アクセにならない限り、箱で売ったほうが得ですし・・・w

獲得した箱は全て開けました。

ノーマル箱(1250個)
 青瓶(MP回復) 582
 赤瓶(HP回復) 612
 評判スク(下級)  31
 評判スク(中級)   7
 PKスク(下級)  15
 PKスク(中級)   1

輝く箱(900個)
 祝帰還 622
 祝復活   8
 原石箱 216
 水晶箱  20
 解除R   2
 染料    3(知力、機知、精神各1)
 高級石  29(聖4、闇11、地3、風2、火2、水7)

当然のことながら、売れそうなものは売り、使えそうなものは使うことにします。
束縛解除スク:Rグレをどうするかだなあ・・・
もうすぐ94の博士に今更ヘル重ってのもアレだし、アポ2刀を手に入れたらそれに使うかな。

さらに今日からビールイベですか。
バレンタインケーキの焼き直しってとこですが、ドラコでだいぶ儲かったので、今回のイベはしょぼいかもねw

[edit]

« 春到来・・・には程遠い  |  今年初のGI »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/31-a25b776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ