08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

インフルエンザでアウト 

ども、飯田橋です。

インフルエンザにかかってアウトです。

なので、予想は簡単に。

土曜の阪神C。

◎ダイワマッジョーレ。
1400mの適性と、デムーロ騎乗なので。
相手まで考える余裕がないので単複。

単勝・複勝 3

日曜のホープフルS。

◎レトロロック。
角居厩舎の良血馬で、デムーロ騎乗。
そこそこ人気はばらけるんじゃないかと思う。
とりあえず単複。
ダノンメジャーが実績上位なので、そこの馬連は買っておく。

単勝・複勝 2
馬連 2-9

それから有馬記念。
ここで引退のジェンティルドンナ。
絶好の枠順だが、初の中山というのが気になる。
展開的に恵まれれば上位争いをしてくるだろうが、今更ここを勝ってもこの馬の価値は上がらない。
無事に帰ってくることが至上命題。無理はしないと見る。
ジャスタウェイも同様。こっちは枠順にも恵まれていない。軽視でいいだろう。

逆に、ここで最も勝ちたいのはトーセンラーだと思う。
武豊騎手は今年GI未勝利、トーセンラーも今年未勝利。
1枠1番を選んで取りに行ったのは何か作戦があると思う。
勝つか惨敗かの大勝負をかけてくると考える。

相手はゴールドシップ。
枠の選択順では13番目となったが、この馬にとって欲しい枠がまだ残っていた。
2年連続7枠で好走。後入れの7枠14番は絶好と言っていい。
あとはスタートで極端に遅れず、まくっていける展開になれば。

内側の枠から順に取られていったのだから、内側中心で馬券を狙っていきたい。
ワンアンドオンリー、トゥザワールド、ラキシス、フェノーメノ。
あと、有馬記念といえば逃げ馬が大波乱を何度も演出してきた。
ウチパク騎乗ということもあり、ヴィルシーナも買っておく。

馬連
1-2・3・5・6・10・14(6点)
3連複
1-14-2・3・5・6・10(5点)
3連単
1ー14-2・3・5・6・10
1-2・3・5・6・10-14(10点)

最後に、的場騎手と伊藤騎手。
的場騎手は日曜(中山)に2鞍騎乗。
オーラス、中山11Rのヤサカオディールはここ4戦惜しいレースが続いているが、その勝ち馬は皆1600万でも上位に来ている。
穴実績多数の水野厩舎の馬で一発狙いたい。 単複。

伊藤騎手は土日(中山)1鞍ずつの合わせて2鞍に騎乗。
土曜12Rのドラゴンレジェンドで狙いたい。
久保田厩舎のドラゴン~にはお世話になった。
500万では安定しているし、すでに一度勝っているクラス。単複で勝負。

これで、今年の競馬は終了します。
今年もよく負けたなあ・・・w


[edit]

« 演出には逆らうな  |  次につなげたい »

コメント

とりあえず養生しなさい。
&阪神Cと中山12R的中おめ。
具合悪い方が競馬当るんじゃないのか?

レアキャラの実兄 #- | URL
2014/12/27 19:50 * edit *

>兄

元日からまた大騒ぎになるから、それまでおとなしくしてるw

阪神Cはうまくいった。いつもなら馬連で1着3着、2着3着だったからなw
タミフル飲んだから、複勝買いまくるという珍行動に出たのかもしれない(マテ

博士 #YhxRTNrk | URL
2014/12/28 10:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/313-2a12b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

