07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2015年もよろしくお願いします 

ども、飯田橋です。

年が明けて2015年となりました。

今年はどんな年になるのでしょうか。

リネ2の今年の目標。

特になしwww

だと困りますなw

とりあえず、博士は99にします。
APは・・・とりあえず1つはつけられるんだろうけど、そこから先はわかりません。気分次第。
2アカイースも早めに95にします。
現在50%ぐらい。PT行けば早いのだけど、行かないんだよなw
あと、もう一人ぐらい95で遊べるキャラを増やしたいのだけど、これは実現できるかどうか分かりませんな。
ヒーラーをやってみる、というのもここ何年か考えたりもしますが、結局やらずじまいだなw
(一応、87で再覚醒していないヒーラーなんてのもいますが)

装備類も・・・わりとどうでもいいのかなw
背伸びしなきゃ買えるレベルのアデナはあるし、適当にイベントが来れば資産も増えるでしょう。
巨人エナジーの価格が暴落(1個5.7Mを切ると苦しい)しなければ、アジト維持資金も問題ないし。
というか、昨年儲かってる分で2年間は大丈夫。

血盟員を増やしたいという気もあるのですが、もう今のドビ鯖だと、出自のはっきりしているキャラじゃないと加入させたくないという気持ちがあります。
今更新規なんているわけがないですし、無名のキャラ(初心者マークつきとか)だと害の転生と考えたほうが妥当でしょう。
もちろん、血盟戦関係者でもすべて清算が終わっていて、今後も一切かかわらないというのであれば転生を受け入れてもよいのかもしれませんが、現実的ではないですね。

結局害ってのは、一度なってしまうと元には戻れないところがあります。
元血盟員や知り合いでも血盟戦に飛びこんでいった人はいるのですが、急に人格が変わってしまうんですよね。
なんというのかな。転校生が「ボクの中学には○○君がいるんだぞ」的に言い出しちゃうような。

あとは数年ぶりに復帰する狩り専の人が現実的かなあ。でも、そういう人って「寄らば大樹」で大クランに行ってしまうし、しかも長続きしない。
誘われてしまえば規模の大きいほうに行くのが人の心ってもんですし。
まあ、そこら辺はあまり深く考えないようにしますかね。

今年も1年間生き残ることが最優先課題です。
昨年のアンケートで鯖統合を話題に出しているぐらいなので、統合が検討されていることは間違いないでしょう。
それが現実のものになった時にどうするか、決断の時は近いと思います。

まずは今年のどこかで必ず起きる大規模アップデートまで。
そこから先はまたあとで考えることになりますかな。

ということで、今年もよろしくお願いいたします。


[edit]

« 今年も競馬は金杯から  |  今年も終わりです »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/316-2de72b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ