04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ハンデ戦は難しい 

ども、飯田橋です。

ハンデ戦の予想は難しいです。

まあ、ほかのやつも難しいのですがw

今週は日曜に2重賞。

まずは京成杯。

京成杯といえばマイネル。マイネルといえば柴田大知。
ということで◎マイネルシュバリエ。

相手か。ディープでいいんじゃね?w
ソールインパクト。
あとは、ブライトバローズ、クルーガー、ブラックバゴ、タケルラムセス、コスモナインボール、ベルーフ。

馬連 9-13(1点) ワイドを買っておく手はある。
3連複 9-13-2・5・7・8・15・17(6点)

続いて日経新春杯。
2年前の悲劇(WIN5のラストでハズレ)を早く忘れたいw

ここは話題に乗る。◎サトノノブレス。
オーナーの自宅に銃弾が撃ち込まれた・・・w
まあ、力的には最上位だし、この馬もディープ産駒。

相手はハンデが手ごろなハギノハイブリッド、アドマイヤデウス、昨年3着のフーラブライドに、妙にハンデの重いダコール。

馬連
9-2・4・5・14(4点)
3連複
9-2・4・5・14-2・4・5・14(6点)

続いて、今週の的場騎手と伊藤騎手。
的場騎手は土曜3日曜2(ともに中山)の合わせて5鞍に騎乗。
狙いは土曜7R。
比較的先行馬が少ないので、トーホウビーストは内枠先行で粘れるかどうかがカギ。
最内のプレジールシチーにうまくついていってくれれば・・・
複勝中心、単勝ちょっと。

伊藤騎手は土曜6日曜5(ともに中京)の合わせて11鞍とかなり多い。
土曜6Rのウインスペクトルは、コスモナインボールやアドマイヤピンクと接戦を演じたこともあるのだから、未勝利なら勝てるレベルにある。
先行馬が少ない長距離戦なので、しんがりから行くのは避けてほしいけど・・・
土曜9Rのダイワソフィーは、ウインスペクトルと同じ宗像厩舎の馬。
休み明けだが、2戦前にはこのクラスで2着。
土曜12Rのホストはよくわからないのだが、特別戦なので買うw
ただ、マル地でこの血統だから、芝千四は面白いと思う。
日曜5Rのパブリックフレンドは宗像厩舎の馬で、インプレスウィナーの弟。
デビュー戦を使った後一息入れてどう変わるか?
日曜12Rのボブキャットは久保田厩舎の馬。前走は3着(ウチパクだったけど)。

ウインスペクトルとボブキャットは単複、残りは複勝中心で単勝も少し。


[edit]

« タテ目でした  |  それは無理 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/321-6bfaa9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ