04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

タテ目でした 

ども、飯田橋です。

はい、タテ目でした。それだけw

ということで反省会。

まずは京成杯。
◎マイネルシュバリエが超人気薄だった時点で覚悟はしていたが・・・
この日は折り合いがついていなかった。
向正面で引っ張って下げていたり、3角過ぎで急に上がっていったりしてはさすがに無理。
それでも勝つようなら、皐月賞はこの馬で決まった!と言ってしまうレベル。
○ソールインパクトは4着、3連複のヒモで1~3着。無念w

続いて日経新春杯。
◎サトノノブレスは位置取りが悪かった。
今の京都は内にいないと苦しい。外を回ったロスの分だけ負けたという感じ。
ヒモの4頭で1・2・5・6着。タテ目の馬連万馬券は痛いw

的場騎手は不発。
トーホウビーストは先行してペースも緩かったのだが、3角手前でペースアップした時についていけず。
馬場が合っていないのもあるが、ちょっと負けすぎかなと思う。

伊藤騎手は2着2回。
ダイワソフィーは休み明けで少し太かったが、鋭く追い込んで2着を確保。複勝3.8倍。
ボブキャットは先行して直線で差し返すしぶとさを発揮。複勝3.6倍。
ウインスペクトルは4着。2200mの未勝利戦で4角16番手はさすがに後ろすぎる。予想時点で書いていた不安が的中してしまった。
パブリックフレンドは7着。上がり最速だが、4角しんがり(16番手)は無理だってw
勝たないと大幅プラスにはならないのでつらいところだが、よしとしよう。

さて、今週は3場開催でそれぞれ重賞が組まれている。
土曜は京都牝馬S。芝マイルだし、内側を引いたディープ産駒で勝負。
日曜の中京は東海S。GIと同じ舞台だが、GI惨敗組の巻き返しはあるか?
日曜の中山はAJCC。ゴールドシップの登録がある。


[edit]

« +15武器、作っちまった  |  ハンデ戦は難しい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/322-6a7145e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ