09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

当たっても惜しいんだよな・・・ 

ども、飯田橋です。

表題のとおりです。
どちらかというと悔しさが多いのです。

ということで、先週の結果。

まずはシルクロードSから。
◎アンバルブライベンは完勝。
ニザエモンが引いたときに、もう大丈夫と確信。
内をぴったり回って直線で突き放すという完璧なレース運び。
あとは2着争い。残り100でサドンストームが突っ込んできたときには馬連は大丈夫だと。
ただ、その後ろのベステゲシェンクよ差せと叫んでいたが届かなかった。

続いて根岸S。
またやっちまったw
レーザーバレットではなく、ワイドバッハだったか・・・
母父ミスプロってところで選んでしまったんだよな。
3連複で10点買っておけよってことだなw

ポアゾンプラックが出遅れてペースが緩んだのもあるが、アドマイヤロイヤルは東京だけならこのくらいやれておかしくない。
さすがにフェブラリーSはメンバーが揃うので厳しいと思うが、ウチパクが乗るのであればヒモで狙っておきたい一頭。

的場騎手と伊藤騎手はともに不発。
ナニスンネンは逃げずに好位追走でそのまま伸びず。馬場状態を考えるとしょうがないか。
モンサンアルビレオはまたもゲートを出ず。そこで出遅れた分(2.2秒)だけ負けている。
また出走停止処分が出たので、復帰は早くても次の中山。
ビーチドラゴンは果敢に先行していたが4角で一杯。東京も道悪も合っていないと思う。

さて、今週も重賞は日曜のみ。
東京新聞杯には京都金杯上位馬が登録されており、そこの再戦っぽい。
きさらぎ賞は登録が9頭と少ないが、良血や話題の馬が多数おり注目の一戦。


[edit]

« 作るべきか、売るべきか  |  天気がなあ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/328-c41d423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ