06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

イース95になりました 

ども、飯田橋です。

なかなかネタのないリネですが、2アカのイースが95になりました。

とりあえず今年中に上げればいいやという投げやりな状態(マテでしたが、ファブさんの処刑場ツアーであっさりと95にw

イースは95になるとバフのレベルが3になるので非常に大きいです。

あと、95になると狩場が大きく変わる(カルノル極とかね)のも重要です。

それ以外には・・・

そろそろやろうと思っていたスキルエンチャント。

レベルが1つ上がるごとに成功率が上がっていくので、ここでちょっとやっておこうと。

SE.jpg

+3だった3種類のソナタは無傷の6連勝で3つとも+5になりました。
これでしばらくやらなくてもよさそうw

イースが95になったので、毎日の証取得は欠かせません。
極スパで交換できるやつですが、95と96でしかもらえないのが難点です。


[edit]

« のるかそるか  |  1つ勝てば変わると思うけど »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/332-7bd812e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ