06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今週は4つ 

ども、飯田橋です。

今週は土日に障害まで合わせて重賞が4つ。

1つぐらいは当てたいものですw

まずは土曜の阪神ジャンプS阪神スプリングJから。

馬の力は少し足りないかもしれないが、絶好調騎手の高田(ソンブレロ)、北沢(ラガートモヒーロ)でいいだろう。
3連複のヒモに、メイショウヨウドウ、タマモプラネット、ダノンゴールド、ケイアイドウソジン。

馬連、ワイド 8-13(1点)
3連複 8-13-1・2・9・10(4点)

続いて中日新聞杯。

何回か書いたが、中京芝二千は瞬発力よりスタミナが問われるのか、他場で少し長めの距離で実績のある馬が来ることが多い。
2400m重賞で実績のあるヒットザターゲット、アンコイルド、アドマイヤフライトを主軸に勝負。
あとは洋芝と左実績でディサイファ、昨年4着のユールシンギング、近走調子のよいデウスウルト。

馬連 13-17、13-18、17-18(3点)
3連複 13・17・18-13・17・18-1・3・10・13・17・18(10点)

続いて日曜のフィリーズレビュー。

理由はわからないのだが、芝1400m戦ではダート馬がよく穴を開ける。
やや重ではあるが、小倉のダート1000m戦で58秒5という強烈なスピードを披露したウィッシュハピネスから狙いたい。
賞金的には桜花賞出走はギリギリのライン(1400万)だが、芝適性を見るためにもここは勝負をかけてくるのではないかと思う。
相手は広くとる。
ラッフォルツァート、コートシャルマン、クールホタルビ、バチスタ、スマートグレイス、ムーンエクスプレス、ノーブルヴィーナス、ダノングラシアス。
岩田と福永を3連複の相手で買うかな。

馬連 7-2・3・4・6・8・10・12・15(8点)
3連複 7-3・15-2・3・4・6・8・10・12・15(13点)

続いて中山牝馬S。

ケイアイエレガントはハンデに恵まれた(重賞勝って据え置きの56kg)と思ったが回避。
まあ、正直わからないので騎手買いで行こうと思う。ヨシトミ先生、ノリ、戸崎で勝負。
ヒモでマイネグレヴィル、ブランネージュ、エバーブロッサム。
後述でウイングドウィールを買っているが、普通の予想では買えない。

馬連 2-6、2-13、6-13(3点)
3連複 2・6・13-2・6・13-2・4・6・9・11・13(10点)

最後に的場騎手と伊藤騎手。

的場騎手は土日に5鞍騎乗。
土曜12Rのディプロムソングは外目の枠を引いた。スタートを決めて逃げ切ってほしい。
日曜3Rのキタノキャンパスは、デビュー戦で競走中止しているが先行できている。ダート千二なので、外枠を引いたら一発あるかも。
単複勝負。

伊藤騎手は土日に7鞍騎乗。
土曜4Rのセンチュリオンはダート千八でキングカメハメハの仔なので一応買っておく。
日曜11Rのウイングドウィールはおそらく引退戦だが、牝馬重賞では珍しい親子制覇がかかっている。
奇跡は起こらないと思うが・・・
一応単複勝負。


[edit]

« 無謀だったな  |  元に戻る »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/343-01472ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ