07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ついに99に 

ども、飯田橋です。

ついに、メイン99を達成しました。

長かった。でも、ここから先がもっと長いw

前日までに残り0.08%となっていたおり、ソロのデイリークエをやるだけで99にできるのはわかっていたのでさっさとノルニルのクエ2つやって上げてしまおうと。

こいつは93のクエでmobも薄青ばかりなのだけど、2PCイースにはちょうどいいクエなのでよくやっています。

そしてクエの途中で99達成!

99_1.jpg
99_2.jpg

レベルアップの瞬間は撮れなかったのでこれだけw

それからスキルを全部取って、AP3つ取れるのを確認(まだ振り分けてない)して、エーレ(ノーブレスの上級版。この前実装された。)クエ1段階4つ受けに行きました。

クエの内容は・・・
・ワールドチャット120回叫ぶ(4日で終わる)
・ヘアアクセ5つ持っていく(倉庫にあるやつで足りるかな?)
・オリンと祭典合わせて80回出る(1か月ぐらい出ていれば消化できる)
・HBや混沌で8000匹狩ってくる(いわゆる8000本ノック。いつかは終わるw)

この4つをやってAP16にすれば1段階終わりなのか。
とりあえず、サービス終了までに1段階目終わるかなあ?w


[edit]

« 今年もGIシーズン開幕、高松宮記念  |  ディープにやられる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/349-6fce4ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ