08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

こりゃひどいな 

ども、飯田橋です。

クラシック鯖ですか?
情報見ただけで終わるレベル・・・

※エイプリルフールネタではありませんよ

とりあえずわかったこと。

課金のランク(VIPシステムというらしい)によって、アイテムのドロップ率、mob/PCへのダメージが変わるそうです。
→普通の人は、「課金すればメリットがある」ではなく、「課金しなければペナルティがある」と考えます。
キャラを見ただけではランクはわからないようですが、付随するアイテムでわかってしまうんじゃないですかね。
当然、これでPTの制限が出てきますね。貧乏人は一生ソロってろ、ってことです。

所詮、10年前のゲームの焼き直しなのですから、1か月500円以上出す気にはならんのですw
ライブ鯖でもゲージ(1か月2000円)を買っていれば特に問題はない(戦争する人はどうかわからないけど)のですし。

しかも、クエ報酬もアデナドロップも絞られてて、課金しなきゃまともに遊べない作りのようです。
DDAI1枚900円って、その時点で絶対だめだとわかりますw

まあ、それでも一部の熱心な信者によって、しばらくは運営できると思います。
除夜の鐘を聞く前にサービス終了のお知らせを見ることはないと思いますが、リオ五輪の閉会式を見る前ならわからないかもねえ・・・w

さいごに。
キャラ名、グランカイン鯖で1人だけ取れませんでした。
ほとんど出動しないサブキャラなのでかまわないといえばそれまでなのですが、アレが速攻埋まるとは思いませんでしたw


[edit]

« 豪華な中休み  |  クラシック鯖のキャラ作ってきた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/353-adeddb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

