05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

1か月近く書いていなかったw 

ども、飯田橋です。

前回リネ2のネタを書いたのが4月15日。
ほぼ1か月書いていませんでしたw

ゲーム内でも「ブログ見てます」という言葉をいただくこともありますし、たまには更新しなきゃいかんなあとw

まあ、今回の更新のきっかけは、昨日行ったバルログなんですが。

おきぬ王子

3か月ぐらい前にネタにした方ですw
バイウムでお世話になってます。
なお、このSSを撮っているときに固まり、動くようになったときにはすでに討伐完了していてオーク寸前だったのは内緒w

んで、1か月間何か変わったかというと、特に大きな変化はありませんw
2か月前に99になったわけですが、経験が4%ちょっと増え、APは3から5に増えています。
エーレクエ1段階目の4つのクエのうち3つ(ワールドチャット、ヘアアクセ、祭典&オリン)は終わり、残りの8000本ノックは全く手をつけていませんw
AP16にしなきゃ終わらないんだから、そんなに急いでやる必要もないし。
とはいえこのペースでやっていると、2年後にエーレクエの1段階目が終わり、4年後に2段階目が終わる計算ですwww

また、現在アデンとルウンとギランが闇城になっているため30%の税率がかかっています。
買い物はほとんどしないのですが、マモンに税率がかかるのが大変。
まあ、税率は城主の専権事項なので文句を言ってもしょうがない。ピンチをチャンスに変えるほうが得策。
味方からも税金を取っているわけだからそのうち税率を下げなきゃいけなくなるでしょう。それまで待つしかない。

巨人エナジーは先月のガチャであまり出なかったのか、かなり高額で売りに出してもすぐに売れます。
週40個売れれば家賃が払えるぐらいなので、ここで貯金を増やしておきたいのです。
Rジェムも値段が上がるため、制作ボックスの解体セールをやってしまうほうがいいのかもしれませんな。

あと、サブキャラも少しはやりたい気持ちもあるのだけど、メインのSP獲得クエ(ソロカル、PTカル、エナジークエ、祭典5試合消化)でいっぱい。
2アカイースも97まではまだまだ遠い。


[edit]

« 週末はいつものやつ  |  あ、忘れたw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/368-bff6dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ