08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

もうどうしようもない 

ども、飯田橋です。

またハズレ。
もうどうにもならんなw

反省会をちょっとだけ。

土曜の京都ハイジャンプ。
ルールプロスパーが逃げ切り圧勝。
マサライトの単複にしておけばよかったのだなと。

日曜の目黒記念。
ペースがやや緩かったので、しんがりからのまくりでは届かない。

それからダービー。
ドゥラメンテにやられたw
皐月賞が劇的(というか、ラフプレー)な勝ち方だったので、まともに走ればもっとすごいと思われてしまうのだが、そういうタイプの馬は大概普通に走ると伸びないで負けてしまう。
ところが、普通に走って直線で抜け出してきて突き放してしまった。完敗。
◎リアルスティールも悪くはないのだが、残り450mあたりでコスモナインボールと接触したのが運の尽きだった。

さて、今週は安田記念。
世代交代かと思わせるメンバーに見えるが、主力は6歳馬。
古豪か、遅れてきた大物か?

土曜は鳴尾記念。
宝塚記念の前哨戦にしてはちょっとさびしい。


[edit]

« 博士、同盟主やめるってよ  |  春競馬のフィナーレ、日本ダービー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/375-ea31681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

