09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何かが違う 

ども、飯田橋です。

一応当たりの方向に顔は向いていたようですが、狙いがずれていましたな。

先週の反省。

まず、函館スプリントSから。
◎ローブディサージュはいいとこなし。

ティーハーフは函館2歳Sで3着、2~3歳時には1400m戦で好走していることはわかっていたが、騎手が買えなかった。
アースソニックは函館実績はなく1400m戦も一息だったが、新潟の直千のオープンと重賞で3着があった。
消した1・2番人気が消えているのだから、予想の狙い目としては悪くなかったと思う。
来年も同じようなアプローチで狙ってみたい。

ユニコーンSは◎ゴールデンバローズが物足りなかった。
最後追い込んできてはいるのだが、届かず4着。
やや重ってのがねえ・・・
昨年のアジアエクスプレスと同じだったのか。

芝っぽい血統の馬を選ぶというのは悪くなかったと思う。
馬券対象にしていなかった馬でも、3着アルタイルはカネヒキリの仔だが、カネヒキリはフジキセキ産駒で東京ダート千六を得意とした。
5着ブチコもキンカメ×サンデーだし、8着クワドルーブルも母父サンデー。ゴリゴリのダート血統ではない。

あとは、伊藤騎手騎乗のアマレッティが3着。複勝2.3倍。

さて、今週は宝塚記念。
ゴールドシップから3点ぐらいで勝負かな・・・


[edit]

« どの馬に夢を託す?宝塚記念  |  今週から函館競馬 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/382-e158071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ