08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

的中したのは不安だけ 

ども、飯田橋です。

もう、声も出ないほどでしたよw

でも一番頭に来たのは、親父の買ってた枠連3-8だよwww

ということで、今週も反省会。

まずは東京ジャンプSから。
オースミムーンの単複でよかったんだなと後悔。
こんなにつくと思っていなかったからなあ。
転厩(前調教師が引退)したがゆえの乗り替わりだったのかな。
今年開業の松下厩舎はこれが重賞初勝利。おめでとうございます。

続いて宝塚記念。
ゴールドシップの出遅れですべてが終わり。
ちょうど、ゴールドシップが勝った有馬記念のルーラーシップのようだった。
イレコミ、出遅れ、超スローペースの三重苦ではどうやっても無理。
心配事が全部出ちゃったからねえw

ゴールドシップを秋競馬で買うかどうかだけど、有馬記念以外は消し。
有馬記念ではゲート先入れのペナルティがなくなり、大外枠(ゲート入りが最後になる)なら買う手はある。

逆に、ラブリーデイはありとあらゆる条件が全部はまったという感じ。
あと結果論だが、タテ目(馬連15点、3連複20点)押さえていたら大変なことになっていた。
相手選びは間違っていなかった。こういうことが多すぎるんだよなw

伊藤騎手はカチューシャで2着。斤量差が最後に出てしまった。
的場騎手は不発。ローレルラスターでは見せ場を作ったが、この条件は秋までない。
新潟外回りなら面白そうなのだが、外回りの長距離戦はない(外回りは2000mまでで、2200mと2400mは内回り)んだよな。
口座に資金がなかったため、今週はまともに買えなかったのでダメージは少なかった。

さて、今週からは完全に夏競馬。
ラジオNIKKEI賞は重ハンデ組より、500万を勝ったばかりの馬に狙いを定めたい。
CBC賞は1200m専門の馬よりは、1400mにも実績のある馬を選びたい。


[edit]

« ローカル開幕、夏競馬  |  なんかやる気がない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/385-7bbef41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

