05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

当たっちゃいるけど負けている 

ども、飯田橋です。

先週は一応当たってはいますが、トータルではマイナスでした。
まあ、傷が小さかったからマシかなと。

毎度の反省会。

まずはプロキオンSから。
◎コーリンベリーは注文通りの逃げ。
ここであまり飛ばしていかず、直線でベストウォーリアにはかわされるものの、もうひと伸びで2着は確保。
上位は内枠で先行した馬が多かった。
ベストウォーリアは59kgが嫌われたのか、意外と人気がなかった。
60kg以上になるとさすがに厳しいが、ダート戦では重い斤量でも来ることがよくある。

続いて七夕賞。
トウケイヘイローは飛ばしているように見えたが、1000m通過は59秒5だった。
いつもよりは後ろのポジションだったが、グランデッツァが直線で伸びて快勝。
◎アルフレードのやってほしいレースをマデイラ(3着)がやっていたな。
川田騎手はJRA全10場重賞制覇にリーチがかかった。
函館記念ではデウスウルトに騎乗予定。一発ツモがあるか?

的場騎手と伊藤騎手はともに不発。
カチューシャは行きっぷりが悪く、直線でズルズル後退していったので故障してしまったかと思ったのだが、鞍がずれてしまったらしい。
特に問題がないようであれば、ブリーダーズGCかエルムSに行くのではないかと思う。

さて、今週は函館記念。
教科書的には巴賞組。
ただ、私としてはデウスウルト頭で3連単を買いたい。


[edit]

« Win-Win  |  一応願いは込めてみる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/389-7039e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ