05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

Win-Win 

ども、飯田橋です。

最近血盟員が絶滅危惧種化してまして、ラグナ先輩がちょろっとINしてきたり、週末にランさんが一瞬INしてくるぐらいで、私もモチベーシャンがダダ下がりとなっています。

それでも参加できるイベントには一応参加しており、織姫シャツのOEも見事目標の+7に成功しました。

+7織姫

OEの成功率が段階によってかなり異なっているのがつらいところです。
+3→+4は7割以上成功している気がしましたが、+4→+5で3割ぐらい、+5→+6では2割を切っているかもしれません。
そのくらい燃えやすいw
それでも4アカを駆使(無料アカで作っても褒賞はないので、スクだけもらってメインにトレードしてしまう)して毎日OEをやっていると、1日に1~2枚ぐらいは+6シャツができます。
そこから+7にするのも大変なのですが、運よく課金2アカで達成しました。
これでヘリオス武器2個もらえます。

あと、やっておきたいと思いながら半ばあきらめていたアレをやりましたので、最近INしていないメンバーにも伝えておこうと思います。

きっかけは、掲示板にあったこの書き込みでした。

掲示板

ウチと同じ理由で血盟レベルを上げられないようです。

血盟レベルを上げるためには次のような条件が必要になります。

血盟Lv

Lv8までなら、血盟員の条件を満たさなくても上げられるようになってたんですね。

ウチは8から9に上げたいのですが、血盟員が足りません。
私の倉庫キャラや露店キャラなどを全部入れても10人足りないのです。
ということで、ドワーネさんにメールしました。
ざっくり書くと、「私も協力するので、ドワーネさんのサブキャラ10人貸してください」ってことです。
この話に快諾していただき、ウチも血盟レベルを上げることができました。

血盟Lv9

現仕様では狩り血盟でもLv10に上げることは不可能ではないのですが、今の血盟規模では博士をエーレにする以上の無理ゲーなので、あとはひたすら血盟スキルを取ることにします。



[edit]

« 降って湧いた大記録への挑戦  |  当たっちゃいるけど負けている »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/390-f31e6a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ