05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

2着・3着・4着 

ども、飯田橋です。

まったくねえ・・・
何やってんだよw

やっぱり反省会。

まずは小倉サマージャンプから。
2周目の2角まではよかった。そこからなぜかビコーピリラニがw
田村って誰だよ?1年8か月勝ってない(その時に勝ったのがビコーピリラニだが)し、10年目で通算27勝だって?
買えるかボケ!w
だからこそ、8頭立ての複勝で27.2倍もつくわけなのだけど。

続いてクイーンS。
◎ノットフォーマルはスタートで少してこずっていたが、まずまずの逃げを打っていたと思う。
まあ、スタートの分最後に粘り切れなかったということもあるのかもしれないが、十分やれている。
レッドリヴェールの抜けだしがもう一息遅かったら結果は変わっていたかもしれないが、まあしょうがないかな。
メイショウスザンナは6歳だし、洋芝実績はないからちょっと買えないんだよな。
フレイムコードも6歳だけど、前走勝ってたし、松田と福永じゃそれだけで5馬身は違うしw

アイビスサマーダッシュはねえ・・・
桜花賞で終わったと思っていたベルカントが人気になってたら買えないってw
まあ、枠がよかったというのもあるか。
アースソニックが本命で、人気薄のシンボリディスコも拾っていただけに残念。

それにしても、直千は開幕週から外枠か。
初日もそうだけど、目つぶって枠連6-7、6-8、7-8、8-8の4点だけ買い続けるっていうのはアリ。

日曜重賞はどちらも2・3・4着ではずす。
何週間か前の11・12・13着よりはいいかwww

的場騎手は不発。それでも人気よりは上の順位に持ってきてるのだからしょうがない。
伊藤騎手も不発。ドラゴンハピネスはハイペースに巻き込まれる不運はあったが、それでも2着馬と0.2秒差なら次もチャンスはある。

さて、今週は日曜に2重賞。
新潟のレパードSはゴールデンバローズとクロスクリーガー。
騎手も戸崎と岩田じゃ崩れそうにないか。
小倉記念は超難解。小倉のヌシみたいな馬とか騎手を狙ってみるか。


[edit]

« 暑くてもレースはある  |  日本最速のレース »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/398-503dac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ