07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

何かが足りない 

ども、飯田橋です。

先週の競馬、当たってはいるんですけどねえ・・・
なんか物足りない。

ということで、反省会。

まずは小倉記念。
マローブルーから突っ込んでる時点でアズマシャトルは買えない。
前走で2kg差の斤量だったマローブルーとアズマシャトル(しかもマローブルーが先着)が5kg差になっているのだから、その時点で買える要素がない。
しかも鞍上は若手有望株とはいえまだ減量だし。
ベルーフも人気先行の上に血統的にこの芝が合わないと思っていたから買い目に入れるわけがない。

レパードSは一応的中。
最後にゴールデンバローズが差されて3連複が取れず、がっかり。
タマノブリュネットも交流とはいえ1000万を勝って出てきていたから買い目の候補にはあったのだけど、牝馬だから最後に買うのをやめてしまった。

馬券_150809_2

最後に的場騎手と伊藤騎手。
的場騎手は2着1回。
シンボリジャズはよく逃げ粘った。
でも、最後の斜行(ショウナンバッハ)がなあ・・・

ラインミーティアも惜しかった。
スタートでヨレた分、最後届かなかった。

馬券_150808

伊藤騎手は3着1回。
キズナエンドレスは逃げなかった。3角でまくる予定だったのかもしれないが、そこでヴァルコイネンに先にまくられるもなんとかついていって3着を確保。
でも、勝てるレースを逃してしまったように思えるが・・・

馬券_150809_1

さて、今週は日曜に2重賞。
関屋記念は中京記念組か、GI組か?
エルムSは5歳馬中心かなあ?


[edit]

« お盆に一言  |  暑くてもレースはある »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/400-85a95d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ