07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お盆に一言 

ども、飯田橋です。

お盆です。
ただでさえ人がいないドビ鯖ですが、さらに人が減ってますw
PTRも特定の人しか出していません。
私もPT募集かければいいのでしょうけど、長時間来なかったらどうしようという不安が先に出て、結局ソロカル消化しちゃうんですねw
そういう状態なので、大してやる気も起きません。
気がつけば、祭典放置して裏で別のことをやってたり。

一応すいか割りもしましたが、AジェムとRクリが数個(一ケタw)出ただけでした。

毎日十数時間やってたり、ガチャに毎月数十万円突っ込んでる人はすごいと思います。
私には到底できませんw

とりあえず盾はどうでもいい(育つ気がしないw)状態なので、現在はサマナの93とイースの97を目指してやってます。


[edit]

« オレにもくれよw  |  何かが足りない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/401-e57ec78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ