09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

幅が広がる 

ども、飯田橋です。

最近は競馬ネタばかりで、本来のメインコンテンツであるリネ2ネタが少なくなっています。
だいたい、月3ペースでしか書いていませんw

ということで、INしなくなっている人(見てるかどうかはわかりませんがw)への近況報告をたまには書いてみようかなと。

まずは博士から。

特にこれといってやっていることはありませんw

が、

博士誕生日

もうすぐ11歳です。
よくまあここまで続けたもんだとw

あと、

祭典

イベントで祭典の特定順位(2・4・6・7・8位)でアイテムがもらえるってやつですが、なぜか9位にランクインしてましたw
SPをもらうために毎日5試合消化してるだけなのですが、2PCで登録してたら会場に飛んだのが自分のキャラだけだったというのが3回、相手が一人しかいなかったのでイチかバチかでIK使ったら勝ってしまったというのが1回あったからでしょうか。

いまだにアポ剣(+10祝だからソロでも十分使えるけど)使ってるし、プロと当たったら通常攻撃でも一撃で死ぬ紙装甲の私がまともにやって勝つわけがないしwww
でも、血盟戦勢力のトッププレイヤーの中に私一人混じってるとなんか恥ずかしいですなw

サマナは93に、イースは97になりました。

こたつスキル93

ユングスキル97

覚えたスキルはこんな感じ。

サマナは93になったので、ノルのデイリークエとソロカル、ときどきPTカルやってます。

イースは97になったので、2アカで業火に行けるようになりました。
クンダはきついのですが、ザッハとペトラ収集のデイリークエ2つは問題なく消化できます。
これと邪教クエとソロカルやれば十分ですかね。

PTは週1~2回しか行っていません。タイミングが合わない(9時過ぎに2B狩りPTとかムリ)んです。
最近ますます人が減ってますし、アップデートやるならついでに鯖統合もやってくれないかなと思います。


[edit]

« 先につながるか?  |  久々に叫ぶ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/406-30418809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ