08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

 

ども、飯田橋です。

何に怒ってるかって?
そりゃ、オヤジに頼まれた枠連1-7だよwww
3番人気と5番人気が飛んで、12番人気が突っ込むって・・・w


もうどうでもういい反省会。

まずはキーンランドCから。
◎レッドオーヴァルは、いつものラフプレー岩田が出なかったw
ウキヨノカゼは早仕掛けがよかったし、トーホウアマポーラとティーハーフがうまく先まくりしてたなあ。
トーホウアマポーラは軽い馬場のほうがあっている印象だったのだが、最近勝ってたのは阪神芝千四と中京芝千二だったんだよな。
フジキセキ産駒だし、ダートでも行けるぐらいのパワー型にシフトしたと考えるべきか。

新潟2歳Sは完全にお手上げ。
2歳戦(特に夏場)は馬場経験が重要だと言われているのだが、初勝利を新潟以外で挙げた馬が掲示板独占(ペルソナリテは新潟で2勝目を挙げているけど)されたらどうしようもない。
あと、上級クラスの新潟外回りは前に行ったら負け。
2歳のマイル戦で前半1000mを59秒9(さらにやや重)という超ハイペースではダメだねw

あと、土曜の新潟ジャンプSも。
騎手、厩舎ともに重賞未勝利なんてのは買えるわけがないw

それから、的場騎手は予定通りの不発。
伊藤騎手は2着1回。サウスキングは先行して逃げ馬を自らつぶしに行く強い内容だったが、最後に差された。
ティンバレスは人気になり過ぎていたな。
セレナビアンカもよく追い込んできてはいるが、まあこんなところなのかなあ。

さて、今週で夏競馬は閉幕する。
札幌2歳Sは札幌か函館の千八を勝ってきた良血馬から買うのがセオリー。
小倉2歳Sは外の差し馬。
新潟記念は外回りなので、とにかく上がりの速い馬。


[edit]

« 夏も終わり  |  先につながるか? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/408-54e133bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

