05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

前回の反省 

ども、飯田橋です。

リネ2での進展がないため、馬ネタに走っていますw

先週の反省

阪神スプリングジャンプ:
買わなくて良かった。◎テイエムハリアー落馬だもんw
カラ馬のまましばらく走っていたから、どうせならカラ馬1着をやってくれと思ったら、2周目3コーナーあたりで外に逃げて行ってしまった。

中日新聞杯:
狙った馬が5着までに全部来ているのに、当たらないw
◎アドマイヤタイシは狙い通りなんだけどねえ・・・w

中山牝場S:
◎スマートシルエットが狙い通りのレース運びをしていたが、マイネイサベルは忘れていたねえ・・・
1800mに実績のある馬だけど、ハンデ56kgで無視していたら来てしまった。
まあ、相手をひねりすぎてダメでしたな。

フィリーズレビュー:
◎サウンドリアーナは休み明けで-16kgという時点でアウト。

桜花賞は出走予定馬がほぼ出そろい、残るのはフラワーC1着馬ぐらいか。
今年は大混戦と言われているけれど、何度も対決している馬での争いになるためにデータから上位に来る馬がわかりやすいという側面も。
データ上消えないのに人気がないという馬を狙い撃ちたいですな。

今週も重賞は4つ。
注目は阪神大賞典。4歳の2頭でほぼ決まりそうだけど、出てくれば8年連続出走の偉大なる珍記録を達成するトウカイトリックをどうするか・・・
あとは3歳戦が3つ。どこも荒れそうだ・・・

[edit]

« うし!  |  土日で4つ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/41-94d4b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ