07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちょっと引こうかな 

ども、飯田橋です。

うーん、末期症状からさらに一歩踏み込んでしまいました。

秋に向けて、少し引き気味にやらなきゃいかんようです。

またも反省会。

まずは土曜の札幌2歳Sから。
馬連は1番人気だったが的中。
ただ、ハービンジャー産駒は難しい。着は拾うのだが人気以上に走らないから、軸にすると3着とか4着あたりに来てしまうことがよくある。
3着のクロコスミアは買いづらいねえ。この時期によくあるのだが、出走経験の差で突っ込んでしまうってやつ。

続いて小倉2歳S。
内枠、先行、距離短縮の三重苦で人気まで背負っていたシュウジは買えなかった。
ただ、こういう使い方をして大成した馬はほとんどいないと思う。
デイリー杯あたりまではいいと思うが、暮れには終わってることも考えておくべきだろう。来年は完全に用なしのパターン。
2着や3着馬も買いづらい馬。馬場悪化で浮上したのではないかと思う。

次に新潟記念。
◎スイートサルサは一瞬見せ場を作りそうだったのだが、あそこまで外に持ち出してしまうとコースロスが大きすぎる。
2着になってしまったが、マイネルミラノの絶妙なレース運びが際立った。

そして、大失敗の的場騎手。
何が失敗かというと、ヤサカオディール買い忘れwww
ということで、ラインハーディーの複勝だけw

伊藤騎手は不発。
人気薄の馬を上位に持ってくるのはいいのだが、ヒットリターンキーはちょっとひどかったなあ。
1800m戦でスタート直後から押してるのに最後方って、どんだけ脚遅いんだよとw
中央場所で通用するとは思えない(騎手も馬も)ので、来るなら新潟の長距離戦だろう。

さて、今週から秋競馬がスタートする。
中山では京成杯オータムハンデ。何が何でも内枠先行。
登録頭数が多いので、枠順が決まってから考える。
阪神ではセントウルS。夏の上がり馬がいないねえ・・・


[edit]

« アップデートかあ  |  夏も終わり »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/410-df14bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ