08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

アップデートかあ 

ども、飯田橋です。

来週、アップデートですか。
対象はほぼ100レベル以上なので、私に適用されるのは少なくとも3年後ですなw

expやspが増えるバフがもらえるイベントをやっていたのですが、それでも1日0.1%が限界。
PTもほぼ壊滅。たまにコマンダー氏のバルログなどに行くぐらい。
(コマンダー氏の無法PTは盾かぶりでも2PCでもなんでもござれの募集なので非常にありがたい)
募集をかけようにも、平日午後9時で95~102の待機がゼロということも珍しくないのです。

まあ、早いとこ鯖統合でも再編でもいいので来てくれないかなあと。
今のリネ2の悪いところは、悪い意味で平等ということ。
明らかに力が違いすぎ、絶対に勝負にならないところで勝負を強いられても何の意味もない。
ヘビー層にはヘビー層向けの、ライト層にはライト層向けの鯖を用意し、似たようなレベル同士で遊べるシステムにしないと継続は厳しいのではないでしょうか。
無論すべてが同じではなく、鯖によって何らかの制限を付ける(例:次元戦に参加できない、週当たりのIN時間や戦闘時間に上限を設ける)ことで差別化ができると思うのですが。

ゲームでそのようなシステムを導入しているところはほとんどないと思いますが、競馬や競輪では似たようなレベルの選手(馬)で競わせます(そうしないと興行としてなりたたないわけですが)し、ボクシングや柔道、レスリングのように体重別で行う競技がある理由を考えてもらいたいのです。

今は惰性で続けていますが、また来月末の課金切れが迫るとどうしようか考えるんですよね・・・


[edit]

« 秋競馬開幕  |  ちょっと引こうかな »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/411-20ffa80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

