09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ソロカル三昧 

ども、飯田橋です。

最近、ウチの盟主のレベルを上げるためにデイリー消化しているのですが、血沼でウワサのアレを拾いました。

シル重下

アップデートでドロップの設定が変わった(おかしくなった?)ようで、97+狩場のシーレンでサムロンが落ちたりするようです。

でも、同じところで落ちる武器コアのほうが店売り価格高いんだよな・・・w

最近はサブキャラの底上げが中心になっています。

PTの募集が全然ない状態であれば自分で募集をかければよいのですが、すでに2~3個PT募集が出ている状態では来るまでに時間がかかる(全体的に人がいないのだが、ヒーラーは特に不足している)ので、ソロカル消化に移行しちゃうんですね。
しかも、ソロカル消化してもまだ募集してるということもよくあるぐらい人不足なんです。これじゃ、アップデートで復帰した人も3日でいなくなるってw
盾職募集もしばらく見ていません。たまに見かけても、CCすると消えているwww

盟主は90まで上げたい(秘薬を自力で作れるようになる)のですが、カルでの経験が大幅にアップしたので、あと10日ぐらいで達成できそうです。
サマナも95まで上げれば行けるところが増えるので、これもさっさと上げてしまいたい。
(武器は今のままでよいとして、カデ軽のパーツがいくつあったか、倉庫漁りしないといかんw)
イースは順調、年末までに98にはできそうだけど99はさすがに厳しい。

博士もカルの報酬が増えたため、当初7~8年はかかると覚悟していた100レベルも来年には達成できそうですが、問題はそこまでモチベーションが維持できるかどうかじゃないかと思う今日この頃ですw


[edit]

« 今年も秋GIはここから  |  4連勝! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/420-12353abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ