04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スーパーGII 

ども、飯田橋です。

今週から秋の東京&京都開催です。
今週は3日開催に加え、豪華なメンバーの前哨戦で知られる、毎日王冠と京都大賞典。
賞金面では上がありますが、昔から名勝負の多いGIIで、誰が呼んだかスーパーGII!

今週は土曜も重賞があったのかw

サウジアラビアロイヤルCはわからないのでパス。
血統的には、ブレイブスマッシュみたいな馬に頑張ってほしいところ。
まあ、アストラエンブレムとの馬連6-11だけ買って遊ぶかな。
左千六の経験で狙うだけだけど。

続いて日曜の毎日王冠。
大外枠を引いたが、それでもエイシンヒカリ本命。
外から強引に先手を奪いに行けば、他の馬は譲ってしまうだろう。
あと、芝千八というところがミソだと思う。GIには届かないスペシャリスト区間。
グランデッツァ、ディサイファ、イスラボニータ、アンビシャス、トーセンスターダムを相手に取る。
内枠先行で持ちタイムのよいグランデッツァ、左では安定しているイスラボニータを厚めに。

馬連 13-1・4・6・7・8(5点)
3連複・3連単 13-1・6-1・4・6・7・8(3連複7点、3連単8点)

~10/11追記~
ブービー人気でルメール騎乗のリアルインパクトを追加。
いろいろノーガキを書きたいところだが、簡単に言うと、何か嫌な予感がしたから。
それにしても全馬サンデーの孫かいw
馬連 10-13、3連複 1-10-13、6-10-13、3連単13-1-10、13-6-10
~ここまで~

月曜の京都大賞典は枠順未確定なので簡単に。
京都の芝2400だし、素直にステイヤーを狙う。
カレンミロティック、サウンズオブアース、フーラブライド、レコンダイト。

最後に的場騎手と伊藤騎手。
的場騎手は土月に2鞍あるが、ちょっと狙えそうにないので今週もパス。
レイアンドキスはダート千六なら買いに行くのだが。
伊藤騎手は土曜に1鞍のみ。
土曜10Rのキズナエンドレスは前走大当たり。
今回も軽ハンデ、少頭数、先行馬が少ないと好条件が揃っている。
単複勝負。


[edit]

« 裏喰らった  |  1つ当たれば »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/423-d14c5e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ