10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ウマイマズイヒドイ 

ども、飯田橋です。

欲を言えばきりがないのですが、とりあえず、今年2回目の万馬券的中!

ということで、おちょこ1杯分ぐらいの祝杯はあげてもいいだろうw

まずは府中牝馬Sから。
上がりの脚と距離実績で選んで正解だった。
まあ、岩田がインを攻めなかったので3着だったけど。
いつもみたいに進路妨害でスマートレイアーを抜かせなきゃ、馬連まで的中したのに(マテ
それでも終わってみれば、ルメール・デムーロ・岩田で200倍はうまかった。

馬券_151017

続いて東京ハイジャンプ。
重賞初挑戦のサナシオンが逃げ切り。
スマートリバティーがチョロチョロしてたり、最後にサンレイデュークが追い上げてきてヒヤリとしたけど、なんとか3連複だけは確保。
でも、10円負けている・・・w
無敗のサナシオンは暮れの中山大障害を目指していくようだが、ちょっと飛越が低いのと、中山未経験の上に距離経験が3110mまでしかないのが気になる。
次走はイルミネーションJS(12/5中山)らしいので、そこでの走りをチェックしておきたい。

馬券_151018_1

続いて秋華賞。
さすがに、あれだけペースが早ければ前は残らない。
◎レッツゴードンキが控えたのは正解だったと思うのだが、そこからムキになって前を追ってしまったがために直線でガス欠。
あのペースは予想していなかったので完敗。

的場騎手は不発。
トウカイマインドはあの位置取りで突っ込めというほうがムリw
ラインミーティアはゲートを出た直後にヨレて体制を立て直してるうちに前が閉まってしまった。

伊藤騎手は1着1回。
サウスキングは好位につけたが、そこから伸びず。
キッスアフィニティもいい感じで逃げていたように見えたが、残り200m過ぎたところで捕まった。
コスモドームは後方待機から直線で1頭だけ違う脚を使って差し切った。
1600万でも上位のサンブルエミューズといい勝負をしていた馬だし、前2走は距離や洋芝で力が出せなかったのだろう。
これなら1000万に戻ってもそこそこやれると思うのだが、今回だけの騎乗だったら悲しい。
単勝12.8倍、複勝4.1倍的中。

馬券_151018_2

さて、今週は菊花賞。
上がり馬リアファルを狙う。穴で狙おうと思っていたトーセンバジルは登録なし。
東京では富士S。GIIIにしてはGI馬が5頭も登録しており、面白いメンバーになりそう。


[edit]

« 改装工事  |  牝馬の戦い »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/427-20bb14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ