04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

改装工事 

ども、飯田橋です。

ここでブログを始めてから3年近くになりました。
結構いろいろなことを書いてきたのですが、そろそろ改装工事をしなくちゃいかんなあと思いました。

レイアウトについて特に変えようとは思わないのですが、リンクがほとんど切れてしまっていますし、過去のデータを参照している方もいらっしゃるようですので、そこらへんを整理しておきます。

まず、現状で使えそうなデータが載っている日のネタを「リネ2・データ集」のカテゴリに移動しました。
装備制作レシピ(R~R99)、素材変換リスト、アジト設備、ショット制作コストの4つです。
なお、文章そのものは投稿当時のままなので、現在の状況には合っていない部分もあります。

また、リンク集を整理しました。
ほとんどが切れてしまったり、長期間更新がなかったためです。
リンクの追加も検討課題の一つですが、血盟戦関連やしたらばを入れる予定は今のところありません。


[edit]

« 最後の一冠、菊花賞  |  ウマイマズイヒドイ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/428-7ea683ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ