10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

雨デモ負ケテ、晴レデモ負ケル 

ども、飯田橋です。

はい、先週も全滅でしたwww

やけっぱちの反省会。

まずは京王杯2歳S。
◎レッドカーペットは出遅れ。そこで試合終了w
しかも800m49秒1という超スロー。これを差し切れるようなら、来年のNHKマイルどころか安田記念で本命にするw
レース内容はかなりしょぼい。
終わってみれば、2歳重賞勝ち馬の弟がワンツー。早熟性だけで決まってしまったのかもしれない。
アッゼニ騎手はそんなにうまいジョッキーじゃないな。GI騎手でいえば、松岡か古川クラス。

次にファンタジーS。
こっちもメジェルダが800m47秒7のスローで逃げ粘り。
勝ったキャンディバローズはレースのうまさを感じたが、この馬も姉が函館2歳S勝ちなんだよな。
将来性ということでは、苦しい展開から追い込んできたワントゥワンのほうが面白そう。

次にアルゼンチン共和国杯。
ヴァーゲンザイルは4角回って内を突いたときに一瞬見せ場を作りそうだったのだが、あの道悪で内はぐちゃぐちゃだった。
最後は全く伸びず、13着。

みやこSはこんなひどい馬場になると思っていなかったのだが、◎ダノンリバティが直線で延びてこないのでどうしようもない。
不良馬場で勝ってる馬だし、雨でも予想は変えなかったのだが、ローマンレジェンドとカゼノコがすごい脚で追い込んできていただけに残念だった。

的場騎手と伊藤騎手も不発。特に何もないw

さて、今週から年末までずっとGI開催が続く。
今週はエリザベス女王杯。ヌーヴォレコルトとラキシスがちょっと上手だよなあ・・・
ほかにもデイリー杯2歳S、武蔵野S、福島記念と盛りだくさん。


[edit]

« 年末GI8番勝負、第1弾は牝馬女王決定戦  |  谷間とはいえない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/436-cea9dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ