08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

年末GI8番勝負、第5弾は2歳女王決定戦 

ども、飯田橋です。

そろそろ当てたい、そろそろ当てたいと書きつつまだ当てていない秋GI。

今度こその思いは今週も・・・

今週も、土曜重賞の予想から。

まずは阪神のチャレンジC。
昨年はエイシンヒカリが飛ばして失速、追い込み馬殺到のレースだった。
阪神の外回りなので、逃げ先行よりは後方待機のパワー型を選びたい。
昨年2着(同着)のフルーキーとデウスウルト、ディープインパクト産駒だがこのコースで3勝しているヒストリカルと札幌芝千八で勝っているケイティープライドの4頭で勝負。

馬連・3連複 1・10・11・17のボックス(馬連6点、3連複4点)

続いて日曜のカペラS。
GIの裏なのになぜかいるウチパク(キクノストーム)。
あとは得意の千二でサウンドガガとカジキ。

馬連 7-13、7-14、13-14(3点)
3連複 7-13-14(1点)

続いて阪神JF。
ちょっと狙っていた馬は抽選で消えたので、唯一の無敗馬アットザシーサイドから狙ってみようと思う。
相手は重賞組。メジャーエンブレム、ブランボヌール、キャンディバローズの3頭。

馬連 9-2・11・15(3点)
3連複 2・9・11・15のボックス(4点)
3連単 9-2・11・15-2・11・15(6点)

的場騎手は土日中山で5鞍騎乗。
土曜11Rのヤサカオディールは連勝中の勢いはあるが相手が強いと思う。
過度の期待はせず、ここはお礼馬券のつもりで。ただ、枠はいい。
単複勝負。

伊藤騎手は土曜中京で7鞍、日曜中山で4鞍騎乗。
土曜10Rのアイネボニータは中京ならそこそこ走るし、関西馬なので買っておく。
土曜12Rのレッドファーレンはかなり厳しそうだが、宗像厩舎なので買っておく。
日曜9Rのチェリーペトルズは展開の助けがいるが、差し脚は強烈。
3頭とも単複。


[edit]

« 一応プラスでも、メインは取れず  |  大した当たりもなく »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iidabashihakase3.blog.fc2.com/tb.php/448-bf8ac37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

